Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



それでは皆さん良いお年を。


 明日から大晦日まで出張で中国(無論「中華人民共和国」)に行ってきますので、ほぼ間違いなく今年最後の更新となります。

#仕事といいつつ、鉄道にも乗ってくるんですけどね。まぁ会社公認だし、私の趣味(笑)。

 皆さん良いお年をお迎えください。


[Read More...]

どうでもいいことばかりですが。

 #今日はほんとに余談のみ。

 前回更新より少々間が空きました。


[Read More...]

The longest day


 現在某所のネカフェに潜伏中。これから少し仮眠します。

 今日は長い一日になりそうです・・・。

 皆様の健闘を祈ります。

Project 381 「やくも」編成 改修作戦 その5


 はーい、できましたよー。

071212004b2.jpg

 突貫工事なので各所に手抜きが見られますが、いつもの事なのでどうでもいいや。

071212005b2.jpg

 特急マークなどの銀部分はエナメル塗料のクロームシルバー、金はガンダムマーカーのガンダムゴールドを使用しました。
 塗り直し車両の特典、内張りのヘッドマークが良い感じですね。

 3両でも、6両でも、Sやくも色との混結9連とか色々遊べますね。

 せっかくなので国鉄特急色のやくも3連とかもやってみますかねぇ・・・。

Project 381 「やくも」編成 改修作戦 その4


 今週末のお祭りが近づいてまいりましていよいよもって時間が足りなくなってきましたので超特急で作業を進行させました。
 紆余曲折も振り子装置で強引に突破しました(苦笑)。


[Read More...]

イヤな予感


 Bトレといったら当初の「サービスパーツ満載!」という状態はどこへやら・・・
 最近のバンダイときたら「普通に考えたら必要なパーツ」すら一緒に入れておいてくれない、というのが常態化しつつあります。


[Read More...]

Project 381 「やくも」編成 改修作戦 その3


 ということで、側面をスパーンといさぎよく切断。


[Read More...]

Project 415-800 金サワC08編成 Ver.2003


 話題に上がらない車両ほど気合が入るという悪癖が出てしまい、七尾線の415系を5本分揃えてしまいました。

 ということで415系800番代・5番勝負その1です。

0712085001b2.jpg

[Read More...]

Project 381 「やくも」編成 改修作戦 その2


 とりあえずクモハ381だけIPAプールにドボンして塗り直してみました。


[Read More...]

プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
