Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project 700T step5


 馴染みの模型屋さんにふと顔を出したところ、妙なASSYパーツが。

 さっそく購入して、取り付けてみました。

080731001b2.jpg

 はい、KATOの700系用パンタグラフですね。
 入るのかどうか疑問だったんですが、KATOの屋根部分をまるまるコピーしているんじゃないかと勘繰りたくなるくらい、ぴったり取り付けることが可能です。

 無論、ピンバイスで穴をあける必要性はありますけどね。

 やっぱりちゃんと上昇可能な集電弓(中国語ではパンタグラフのことをこう言います)の方が良いですね。

 で。

080731002b2.jpg
▲クリックで拡大可能

 700T型タイプフル編成、どうにか完成!!

 はぁ、なんとかJAMに間に合ったわ…。

 ------

 モジュールとともに送り出す予定ですので、JAMの初日からこいつはいると思いますが、

 お察しの通り、モジュールレイアウト上は走行不能です(モジュール上のホームに車体が激突するため)。

 ヤードの隅でいじけていると思いますが、まぁ見てやってください(苦笑)。

この記事に対するコメント


す、素晴らしいです。

でも・・・

私、2枚目の画像の700Tとレールスターの
後ろあたりにある鉄コレや山積み車輛も
気になって仕方ありません?!
【2008/07/31 23:53】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


>> おきちゃんさん
> 鉄コレや山積み車輛も気になって仕方ありません?!
 ぎくうっ!
 あー、いやいやいや、鉄コレは収納ケースの問題でたまたま置かれてるだけです。
 もっともなんか1両だけ脱色されてたりしてますが。
【2008/08/01 00:45】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
