Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



補給物資。


 本気で今日は「チラシの裏」な話です(笑)。

 -----

080918001b2.jpg

 阪急8000系6箱分+2000系4箱分、組立済だけど、安価でげっとぉっ!!

 ・・・まぁ、諭吉さんがおひとり+α、天上に召されましたが。
 それでも、安いなぁ…(これだけでなく他の物モロモロもあわせてだから)。

#模型屋さんとの付き合いは大事にしていると、たまにはいいことがある。

 -----

 10月11日、午前半休を取りました。
 一応やる気はあります・・・、大阪市交鉄コレ(笑)。

 -----

 西日本SP4、シークレットはなんでしょうね?
 クハ183-801/851という夢のないシークレットという予想もありますが(手間のかからないことを考えればこの辺りは妥当か)、個人的には2chであがっていたEF58-66を推したいなぁと。
 ブタ鼻ヘッドライト、大窓にひさし装備でゴハチ終焉期の竜華区のトップスターでした。
 こいつ牽引のお座敷列車使用のイベント列車に乗りに行ったり、竜華区のイベントに写真を撮りに行ったり…、米原にいた変形7枚窓のEF58-36と並んで、私的に思い出深いゴハチだったりします。
 ・・・おっさんの思い出話はどうでもいいって?(序鉄道部的に)

 ------
080918002b2.jpg

 MSEが出るらしいですねぇ。
 こいつなら欲しいですねぇ…。普通のボギー台車だからN化にも苦労しなくていいし。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
