Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


節子、それクハやな(ry

#ずっと当ブログをご覧頂いている方はタイトルだけでどういうオチかもう見えていると思いますが(苦笑)

 えー、先程西日本スペシャル4を購入してきました。
 大阪駅・新大阪駅で購入してきましたが、新大阪駅ではフライング販売されてしまい、ちょっとイタタでした。現状ではレールスターの初期の様に、かなり限られた店に少数しか出荷されていないようです。
 つーか、京都駅で売ってないってどういうことよ。たまたま鉄コレの購入の為に大阪に行ったから良かったようなものの、去年みたいに京都駅に行ったら死んでたよ(苦笑)。

 で。とりあえず(2ボール)24個購入しました。5ボール(60個)置いてあるなかから適当に選んで、売店の裏で頑張って開封。

 すると、そう、噂のヤツが・・・。
081011002b2.jpg


 シ、シクレだーっっっっっっ!!!!!

 これはクヤR291(クモヤR291)ですねぇ・・・。

 はっ、犠牲車は?

 223系6000番代の中間車が犠牲になってるぅぅっぅぅぅ!!!

 いつもいつも重要な車両が犠牲になっている気がしてならないんですが、どうにかならないものでしょうか。

 この後、リカバリーの為にバラで引きまくる羽目に…。あぁぁ…、やってらんねぇ…。

 -----

 追記:台車レリーフは従来の223系と同様のモノが付属しています(そういや実車はE231系の足回りが使われているんでしたっけねぇ)。

 というか、質問なら別にここでしてくれてもいいんですが(笑)。

この記事に対するコメント


>> こうへいさん
 はじめまして。
> オークションで転売
 私個人的にはあまり転売行為は好きではないんですね。不要品を売りに出すこと程度はありますが…。
#人がやるのは別に結構だと思います、ある意味私も助かっていますし。

 まぁ、ぶつぶつ言ってますが、半ばネタですし、ねぇ。
 せっかく何かの縁でやってきた車両ですから、大切に持っておきます。
【2008/10/11 20:16】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
