Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


皆さんお疲れ様でした。


 今日10月11日は関東・関西共にお祭り騒ぎの一日でしたね。
 日比谷バトルフェスティバルは例年通り凄まじい事になっていたようですが・・・。参加された方はお疲れ様でした。

 関西でも阪急・阪神の鉄コレ+Bトレ西日本SP4の合わせ技で、私なんかは体力的にも財力的にも地獄を見たわけですが(笑)。

 伝聞ですが、阪神は午前9時過ぎにほぼ無くなっていたらしいですね。いやはや恐ろしや恐ろしや…。直感で阪神最優先にして正解でしたわ。

081011003b2.jpg
▲ 奥:阪急810系 手前:阪神5201形 (拡大可)

 インパクトではやはりジェットシルバーの方が勝りますね(笑)。ただ実車がこの2両だけでちょっと広がりに欠けますね(登場時と晩年時はずいぶん状態が変わっていたそうですが)。
 購入数は阪急の方が多く、ジオマトリクスのインレタ使って嵐山線の710系4連にする予定です。

 さて、昨夜はネットカフェでほとんど寝れませんでしたので、現在38時間程ほとんど不眠不休で死にそうです。そろそろ泥のように眠らせていただきます(苦笑)。

この記事に対するコメント


こんばんは。
徹夜でネットカフェ後苦労様です?!

私、鉄コレ、もうやめようかなあ~
って思って買いに行きませんでした。

でも、ジェットシルバーの画像、
いいですねえ~~。


やっぱり買いに行ったら良かったです。
【2008/10/11 23:44】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


>> おきちゃんさん
> 徹夜でネットカフェ後苦労様です?!
 もう、ほんと、アレは寝れないですね…。非常時以外は考えものです。
> 鉄コレ、もうやめようかなあ~
 私も関西ネタ+αだけですよ。通常版もオクでピンポイント買いですし。
> でも、ジェットシルバーの画像、
いいですねえ~~。
 いかにも「阪神車」って面構えがきちんと再現できていますし、これがマスプロモデルとして発売されただけでも十分、といったところでしょうか。
【2008/10/12 08:16】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
