Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



だらだらと運転会やってました。


 昨日から今日にかけて、いつものメンツで、だらだらと運転会やってました。

 今回はまったくもって新ネタなし。

081019001b2.jpg
▲クヤR291+クモヤ223-9001(シクレ)+
223系5000番代2両+U@Tech3両(自主製作分)

 ひっどいネタ列車だ(苦笑)。とはいえ走っている分には意外と違和感がなかったり。

081019002b2.jpg
▲ Fさん製作の「てかート(てっかてかラピート)」。

 一度全部塗装を落として、再塗装、磨きあげられたもんのすごいラピート。
 つーか、運転手乗ってるし!!

 あーだこーどイジるのが、イヤになりました(苦笑)。

 -----

 帰路、大阪駅にて。

 183系C編成、一本ふえたーっ!!(笑)。

 ・・・あ。

 私信:Fさんへ
 すいませんすいません、クモハ183の代金、お支払いするの忘れてました!!
 次の機会にちゃんとお支払いいたしますので…。 

 クモハ183、いらないからってオークションで売り払ったのに、何やってるんだろ?(笑)
 
 -----

081019003b2.jpg

 京阪新3000系、乗ってきました。
 なんだか20系客車っぽい(おでこのラインと色が)。

 さぁ、来年のBトレはこれで決まりだね(笑)。

この記事に対するコメント


運転会、お疲れ様でした。

え?新ネタなし?
1枚目の写真が、新ネタじゃないですか!
私、あれ、すっごい好きです!

帰り道の某駅での内緒の出来事、
アレも楽しかったですね!

【2008/10/19 23:17】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


>> おきちゃんさん
おっつかれさまでした!
> 1枚目の写真が、新ネタじゃないですか!
 関西初公開ですけど、JAMで公開済のネタだったので…。
> 内緒
 うふふ、楽しかったですねぇ(笑)。
【2008/10/20 23:06】 URL | icw149 #- [ 編集]


運転会お疲れ様でした。
でもっていろいろとお世話になりました。

クモハ183、そーいえば・・・でしたっけ?

なんせあの時は睡魔のおかげで頭が回転してなかったもので、こちらこそ失礼いたしました。どうかお気になさらずに。

あ、てかート命名ありがとうございます(笑)。
【2008/10/20 23:17】 URL | cb&q #- [ 編集]



毎度のことながら、お疲れ様でした。
次回は鍋でも食いながら…でいかがでしょう?
いずれにせよ運転会をすることで
モチベーションが維持できるのですから、
定期的にやっていきましょうねぇ(笑)
【2008/10/20 23:53】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


>> cd&qさん
> クモハ183、そーいえば・・・でしたっけ?
 渡すつもりで捻出した500円玉が財布の中に…、多分間違いなく渡してません(苦笑)。
> あ、てかート命名ありがとうございます(笑)。
 気に行っていただいたようで何よりです(笑)。

>> Bトレ野郎さん
> 次回は鍋
 を、それいいですね(笑)。
> モチベーションが維持
 確かにその効用は大きいように思います。次回新年会楽しみにしてます。
【2008/10/21 22:25】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
