Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project 381 「やくも」編成 改修作戦 その3


 ということで、側面をスパーンといさぎよく切断。


071206001b2.jpg

071206002b2.jpg

 と、こんな感じ。

 ちょっとモハ381っぽくなった?

 よく考えてみるとフルスケール車両はともかく、Bトレでの側面の切り継ぎは初めてのような・・・。

 案外パーツが柔らかいのであっというまに削り過ぎてしまうので結構怖い。1~2mmなんで本当に一瞬・・・。

 サーフェイサーのヒケが大きいので山盛り塗らないといけないのが難儀ですねぇ・・・。

この記事に対するコメント


とうとうやっちまいましたねぇ(笑)
国鉄特急色ならまだしも、他の色は再塗装が面倒かも…。
仕上がり具合を楽しみにしています。
【2007/12/07 22:56】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


>> Bトレ野郎さん
> 国鉄特急色ならまだしも、他の色は再塗装が面倒かも…。
 少なくともSやくも色は無理ですね(笑)。
 やくも色は国鉄特急色より「羽根」がない分、楽ですよ。

> 仕上がり具合を楽しみにしています。
 何とか来週のお祭りに間に合うように頑張っています・・・。
【2007/12/08 01:01】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
