Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



12/40

 いつまでたっても終わらない屋根塗装作業。

081122003b2.jpg

 なんとか5編成分の先頭車の屋根は終了(1枚は組立済)。

 今日一日は左側の4枚の塗装で終了しちゃった(泣笑)。

 ------

 余談。

 <1>
 小田急MSEはフル編成に4箱必要だったらしいですね(「Bトレイン お気楽プロジェクト」様より。

 いやぁ、手ぇ出さなくて良かった(笑)。

 <2>
 序にてイベント開催中。明日行ってくるつもり。

 ・・・実はクーポン券狙い(を

 多分いつもの1割引券だと思うんだけど、Bトレならともかく、HOとなると、1割引があまりに重いし…。

 ボーナスが出たら、あれを買うんだ・・・(死亡フラグ)

 <3>
 次週またしても海外逃亡します。今度も台湾。

 前回よりも2割余りレートが有利に。つまり鉄道模型も2割引の大セール状態だっ!!

 今度は在来線車両に手を出そうと画策中。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
