Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



IYHって知ってますか?

 ほんと、どうでもいい極みの話。

 えー、みなさん「IYH」って知ってますか?

 「イヤッッホォォォオオォオウ!!」

 の略で、まぁ程度の酷い「衝動買い」をしてしまった時に使う、んだと思います、多分。

 で、まぁ、なんでそんな話をするかといえば。
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   超傷園のポイント2割追加の誘惑に負けて
   *     +   / /  富のHOのED76買っちまった!!!
       ∧_∧ / /    イヤッッホォォォオオォオウ!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 台湾行ってN買ってくるんじゃなかったのか…バカジャネーノ…


 はい、バカですね、私。

※注:たまたまED76が特価品になっていたためポイント2割、他はポイント1割。12月5日までだっけかな。

 どのみち買うつもりだったけど、まさかそんなタイミング良く特価品になるとは…。

081125001b2.jpg

 「あかつき」「富士」「はやぶさ」のヘッドマークが全てついてますので、非常に好都合ですね。
 JRマークは貼らずに国鉄時代の仕様にするつもりです。

 …で、これどうやってサウンドデコーダー積めばいいんだろ?

 そのうち恐る恐る開けてみるとします。
 

この記事に対するコメント



こちらも…やっちまった…です。

でも買い物はストレス解消には抜群ですねぇ。
(後の事を考えなければ…)
【2008/11/28 01:02】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


>> Bトレ野郎さん
> こちらも…やっちまった…です。
 そちらも派手にIYHしちゃったみたいですね(笑)。
 いやぁ、私だけ地獄に落ちるのもイヤですから、みんなで落ちましょう(笑)。
【2008/12/01 19:52】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
