Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



1月病?

 最近深刻なくらいやる気がありません。

 ・・・と思って、昨年の同時期のブログを見ていたら、似たようなことを書いてました(笑)。

 どうもそういうシーズンらしいです。

 冬場って乾燥しているから塗装はしやすくっていいはずなんですけどね。

 なんというか、こう、燃えるような改造欲が出る車両を出していただけませんかね?>バンダイ様

 ほら、キハ40系列とか、あるじゃないですか(笑)。

 -----

 つーか、最近、模型そのものがやや食傷気味なのも事実。

 なんといってももともと私、乗り鉄派ですから。

 このままフェードアウトするようなことにならなければいいんですけどね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
