Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



おかいものっおかいものっ

 昨日はBトレ野郎さん主催の運転会に参加させていただきました、がっ、

 車両を一両も持っていかないという暴挙に出まして(笑)。

 いやぁ、だって、走らせたい車両が無かったもので。

 まぁ、私的に鍋食いに行ったようなものなので(をい

#参加の皆様、お疲れさまでした。

 -----

 色々お願いしていたものやら、買ってきたもの。

090111001b2.jpg

・TOMIX HO-718 コキ106(グレー)×2
・TOMIX HO-3101 19Gコンテナ(3個セット)×2
 実は追加なんですけどね。HOコキ地獄にハマりつつある予感が…。
 これで計6両。このくらいの長さが適当でしょうけどね。DE10に牽かせるにはちょうど良い長さでしょう。
 ちなみにコンテナは番号の組み合わせが5種類あり、重複しないように買ってます。

 コンテナ無のグレーはほぼ蒸発の模様。まぁHOでも1両2000円しない程度だから、まとめ買いしている人も多そう。
 TOMIXはHOに関しては再生産がほとんどないのですが、これは早期に何とかしてほしいものですねぇ。出せば売れる代物でしょうし。

・鉄道コレクション 伊賀鉄道 860系 ×2
 Bトレ野郎さんにお願いして買ってきていただいた物。
 少し細面な(元)近鉄車両。忍者塗装車の方が有名かも…。
 箱の裏面に「動力化には対応しません」と明記されているのはGM風の「要工夫」と解釈しておきます。

・鉄道コレクション 阪急電鉄 810系 ×1
 何気に立ち寄った梅ぞぬで購入。
 不思議なことに定価と同じ2000円。何か欠品か、問題がある品かと思いきや、特に問題もない模様。他の限定品はとんでもない高価な値札が付けられていたのに・・・(阪急920が5000円とか)。
 
・パート10 117系新快速色 中間車 ×2
 東京方面からやってきました。
 これでやっと117系新快速が6両フル編成に!

・新パート1 485系中間車
・新パート2 E233系中間車
 あ、200円だったものでつい(笑)。

 私信>ISOJINさん
 凝りに凝った請求書、ありがとうございました(笑)。近日中に振込します。

この記事に対するコメント


なんか感じ悪かったかもしれませんが、自分がお支払お願いしたのか忘れてしまわないようにするためのものでして。
ここんところ、車両の転属が多いので・・・

【2009/01/11 21:56】 URL | ISOJIN #JUGsyThY [ 編集]


>> ISOJINさん
 今回はありがとうございました。
> なんか感じ悪かったかも
 いや、シャレが効いていていいなぁと思ったくらいで、こちらは全く気にしておりませんので…。
【2009/01/11 22:00】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
