Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


今日のIYH

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   某序のワゴンセールで定価36800円の商品が
   *     +   / /  9980円(税込)だったから買っちまった!!!
       ∧_∧ / /    イヤッッホォォォオオォオウ!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 実物ははるかに昔に無くなってるし、どうすりゃいいんだ…バカジャネーノ…

 はい、一体何を衝動買いしたかといいますと…。
090114001b2.jpg

 TOMIXのHO-034、115系1000番代(旧新潟色)3両セットです。

 冷房準備車というマニアックぶりが堪りません(笑)。

 友人が新潟にいた関係で、この色の時代にも乗った記憶があります。
 一緒に行った大学の先輩が半自動ドアに驚いていたような…。

 しかし38640円が9980円って…75%オフ。下手なNゲージより安いです(笑)。
 まぁこっちじゃ、売れないですし、仕方ないですよねぇ…この車両は。

 さて、とりあえずDCC化するのは決定として…。いっそ塗り替えてみようかな(笑)。

この記事に対するコメント

お買い得でしたね
これは、凄いお買い得ですね。
仰るとおりNより安いです。
私のイメージではHOは6桁の金額が
当たり前だと思っていましたので(笑)

しかも冷房準備車とは何ともニッチな
需要を考えていますね。
ある意味レア物では?

ところで相互リンクさせて頂きたいのですが
お願いできますでしょうか?
【2009/01/14 23:18】 URL | CHIANTI #SFo5/nok [ 編集]


>> CHIANTIさん
> 私のイメージではHOは6桁の金額が
当たり前だと思っていましたので
 一度量販店の値段を見てみてください。案外安くてびっくりしますので。
 Nより容積で6倍ほどですが、値段は6倍もしませんので(笑)。
> 相互リンク
 大変申し訳ございませんが、当方からのリンクは直接の知人に限らせてもらっております。そちらからこちらへ張ってもらう分には自由にしていただいて結構です。
【2009/01/15 00:43】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
