Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



お、終わった・・・

090126002b2.jpg
090126001b2.jpg

 ふぅ、ようやく終わった。

 ・・・泡もちゃんと貼りました(笑)。

 もうこんなステッカーなんて二度と貼りたくない!!

 ・・・とか思いつつ。

 こいつを何とかできないかと思案中。
 何といっても、Bトレ向に車両のちょうど半分までしかラッピングされていないのでアレンジする必要がほとんどない。(笑)。
 そして先頭車2両のみの加工でいいし。ただしドア横にオリジナルステッカーが貼られているけれど。

 京都線は8331F+8312Fだったっけ。2+6だから車両のロスも少ないし。

この記事に対するコメント


これは面倒臭いですね。

自分も面倒臭そうだったため、やめました。
本当、この車両を作られた方々のご苦労には脱帽しますm(__)m
けど、この完成された美しさは他にはないすばらしいものと思います。

う~ん、やっぱり家にも1編成導入しようかな・・・。
【2009/01/29 01:09】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
> 面倒臭い
 いや、ほんと、面倒臭いです。手を抜けばいいんでしょうけれど、やはりディテールに差が出ますから…。

 まぁ、それでも1日1面とか少しずつ進めていくとかいう手もありますし。
【2009/01/29 21:55】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
