Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


やる気様、少し降臨。

 今日から序で10%引の券が使えるようになったので、お店に行ってみました。

 すると、近傍のお店のリニューアル協賛セールということで、10%割引+10%ポイントという状況になっていました。ちょっと儲けた!(笑)

 で。

 今更、24系25形銀帯セットを購入してきました。

 前々から言っていた、01年当時の「はやぶさ」「さくら」を再現するための先行投資です。

 発売当時、オハネをケチった為に、思い切り空振りしてしまったこのセット(笑)。

#オハネセットを売っておけば、間違いなく爆発的に売れただろうに…。パート13がまだ残っている状態で売ろうとするからちぐはぐなことに…。

 中身を開けて見て、意外な発見が。

 ・EF65-1000は後期型前面も付属。
 ・カニ24は0番代の2種前面+屋根のみ。

#EF65は08年バージョンの「ふじぶさ」の牽引機に転用でもするか…。

 あとステッカーがなかなかいいチョイスをしてまして、01年当時のはやぶさ(富士)に充当されていた車両のほとんどの車番をフォローしています。

 さて、はやぶさ9両とさくら6両のうち、14両までは無改造で問題ないのですが、たった1両だけ、どうにもならないのがおりまして…。

090203001b2.jpg

 とりあえずプールに直行していただきました。

 1両のみの塗り替えだから、どう調色して違和感を消すか、それとあのウィングラインをどうやって再現するか。

 まだまだ未定ですが、とりあえずやってみます。 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
