Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


まさかの塗色変更。

 箱根登山が面白いことをやらかしてくれました。

 グレッシャー・エクスプレス(氷河特急)塗色の車両が走ります

 えー、よりによって、2000系唯一の3両編成である2005Fの色を変更するようです。

 ・・・・この発表のタイミング、狙ってた?

 まぁ、私のは乗車した「2005年4月の」2005Fという設定(「小田原行」で120周年シールは貼っていない)なので、いいんだけど。

 前向きに考えると、カラーバリエーションが増えたといえるんですけどね(苦笑)。

 ------

 以下追記。

 そういやヨコハマで展示されていた富士ぶさセットで展示されていたスハネフ14が妻面の脇に雨樋が露出した仕様になっていたそうですが…、

 そんなスハネフ14っていましたっけ。全く記憶にございません。私が不勉強で知らないだけかもしれませんが。

 まぁ、24系24形が出るという前兆なのかもしれませんが。だとしても今回のセットに「正規の前面」が付属していないとなると、さすがにツッコミを入れざるを得ないような…。

 あと良く考えてみたら、富士セットはEF81-300ではなくて、EF81-400で出してほしかったですよねぇ…。スカートパーツだけ新製すればごまかせるのに(笑)。まぁ、それくらい自力で何とかしろ、ってことでしょうか。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
