Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



埋もれてます。

090215001b2.jpg

 スペース確保の為に予備パーツの圧縮作業をしています。ランナーにつけたままで保管していたパーツをひたすらもいでます。

 今最大の山場(笑)、485系のパーツを整理中。

 200両分以上の余りパーツは尋常な量じゃないです…。

#捨てちゃえばいいのに、と自分でも思うけれど、案外後で使ったりするものだから…。

 -----

090215002b2.jpg

 やっぱり九州ブルトレにED76は要ると思わないかい?

 つーことで、斬る。

 いろいろ勘案してみたけど、結構難しい。ルーバー3枚で70mm弱になるけれど、ナンバープレートがルーバーの直下にくることに…。

#ロビーカーは塗料の関係で一時ストップ中。ジェイズのスプレーを買ってくるつもり。


この記事に対するコメント


こちらでは、初めましてですかね(^^;
いつもお世話になっています。

最近青系統の色をよく吹きますので、少し…。
ロビーカーの色ですが、ジェイズのブルトレ色だと結構違ってしまいます。
Bトレの青20号は鮮やかなのに対し、ジェイズの青20号は若干暗い感じがします…。

ロビーカー単体での塗装の場合は若干明るめに調色してから吹くといい感じになると思いますよ(^^v
【2009/02/15 21:01】 URL | Bでブルトレ #MLGtT6gY [ 編集]


>> Bでブルトレさん
> こちらでは初めて
 あ、確かに(笑)。
> ジェイズの青20号は若干暗い
 KATOの24系に近い色、とのことでしたので、多分そんな感じなんでしょうね。とはいえ、GMの青20号よりはマシだろう(笑)と判断してのことです。

> 若干明るめに調色
 アドバイスありがとうございます。そのようにやってみます。
【2009/02/15 23:34】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
