Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


盛り上がってまいりました。

 阪神・近鉄セットに対する反応の凄い事、ビックリです(笑)。

 やはりスル関戦争はこうでないといけませんね(笑)。

#いつもみたいに他社と共同で出されなくて良かった…。京阪とダブったりされたら収拾不能だったよ、こんなの…。

 ------

 面倒臭いのでRMMは見に行ってませんが、とりあえず9020の2パン屋根は付属しているようです。良かったよかった。
 まぁ、これがないと、6連を組んだ時に、余った2連がどうしようも無くなっちゃうし。

 あと、「この初回のみ直通開始をPRするラッピングのステッカーが付属します。」なんだそうです。

 つまり、2回目以降があるって事ですね。

 あー、そういうことですか。どうせ出すなら3月20日以前に発表しておいてほしいですね。いらない騒動が防げます。

 ま、2回目があろうが無かろうが、全力全開スターライトブ・・・げふん、げふふん

 あ、いや、とりあえず全開で回収に努めさせていただきます。 

 -----

 もし本当に単独販売があるなら、近鉄は大量増備ですね。

 是非、9020系2連×5の10両編成とかやってみたいです。

 10両編成でパンタ10個。考えただけでもシビれてきます(笑)。

#東武には負けたくないの。

 -----

 そういえば、大阪線配備の5820系はトイレが付いているそうですが、それ用の側面は付いているのかな?そこまで付いていたら神ですが(笑)。

この記事に対するコメント


どこかでも再販についての予測を立ててるのを見ました。
東武スペーシアのごとく、塚になれば安く入手出来そうですが・・・。
【2009/02/22 01:47】 URL | トトロ #- [ 編集]


どうもお久しぶりです。
関東から参戦予定の馬鹿ですw

阪神、今回はちゃんとドアが開くようなデフォルメになってて一安心ですw

おそらく2回目もあるでしょうが、スル関限定でしょうねぇ。
一番おいしいところを持って行くのがスル関というものですし。

まあ、当日(前日からですかねw)は頑張りましょう。
【2009/02/22 17:08】 URL | ちこらみ #qM/mFAds [ 編集]


>> トトロさん
> 東武スペーシア
 まぁ、あれは余りにアコギ過ぎましたからねぇ…。あとタイミング悪すぎでした。

>> ちこらみさん
> お久しぶり
 ほんと久しぶりですねぇ。氏んだかと思ってました(をい
> ちゃんとドアが開くような
 まぁ、戸袋のスペースとか真っ先にしわ寄せ喰らいますから仕方ないですね。
> 2回目 スル関限定
 無論一般販売などと生ぬるいことは許されませんよね(をい
【2009/02/22 17:52】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
