Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



阪急8300系エコトレインプロジェクト #3

 車両本体のラッピングももちろん必要ですが、否応もなく必要になるこいつらを作成中…。

090226001b2.jpg

 8000系付属のシールじゃ数が足りない上に、バリエーションも足りないので…。

 あぁ、なんかヘンなモノが混じっているけど、気にしない。

 どうせだから、必要な分を一斉に印刷してしまいのでバリエーションがものすごく多くて大変…。

 京都線に限定しても、一体何パターン作ればいいのやら…。

 前面は幅広/幅狭/8300系後期の3種、側面も種別だけ、行先だけ、種別・行先合体の3種が必要…。

 あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!マジめんどくせぇ!!!!!!

この記事に対するコメント


先生!「競技」が抜けてます!(笑)
【2009/02/27 22:12】 URL | 3077F #JalddpaA [ 編集]


>> 3077F
> 先生!「競技」が抜けてます!(笑)

 ・・・・、し、しまったぁ!!!!

 た、確かにそれは必要ですねぇ。
【2009/02/27 23:10】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
