Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


時に横道に逸れてみよう。

 割と唐突にいつもと違う「何か」をしたくなりたくありませんか?

 私の場合、秋になるとやたらに本を読みたくなるのやら、休みになるとどこかへ消えてしまう(それは違う)など色々病気持ちなのですが・・・・。

#全くと言っていいほどBトレと関係ない話です。

 年に一度くらい、唐突にガンプラを作りたくなるんですね(笑)。

#実はかなりガンヲタでもある(笑)。プラモはうっかり作りまくると収容場所がBトレの比ではないので基本的に買わない。

 多分バンダイの主力商品の一つであるこれが売れているから、Bトレも存在が許容されているんでしょうし。たまにはちょっと貢献してみました。

090228001b2.jpg

#後ろがカオスすぎる(笑)。

 セラヴィー先生のビームサーベル6本展開モードですね。

 何気に実は4体分のパーツを使用しています。

 量産機ならともかく、ワンオフのガンダムの複数買いを強いるとは、さすがバンダイです(をい)。

#いらんこだわりを無駄に発揮するから、こうなる

 ------

 そういや、ちょっと前にバンダイが昨年発売した戦隊物のオモチャで子供が指を挟んで怪我をするという事件が相次いだようで、新聞記事になっていたのですが・・・・。

 その製造数、なんと18万個

 我々の趣味がいかにマイナー趣味なのかよくわかる話ですね(笑)。Bトレの1アイテムの最大製造数って、多分2万個行くか行かないか、ってラインなんじゃ…。

 さて、阪急の作業に戻りましょうか…。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 19:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
