Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



阪急8300系エコトレインプロジェクト #6

 とりあえず塗装してみたー。

090305001b2.jpg

 マジ絶好調!!すっごいラクになりました。
 とりあえず予行練習として7014Fにでも仕上げて…みたいけど幕データが…。

 -----

 で、すっかり泥沼化してます、幕データ。

 以前の写真を見ていたらこんなものが。

090305002b2.jpg

 平日朝に2本だけある、10連の快速急行河原町行(の後方増結2両)だけで表示される「この車両は桂まで」表示。

#ちなみにこの写真は「通勤急行」の時代の物。

 調べてみたら、京都線はこれだけだけど、他にも同様のパターンが結構あるみたい。

 いったい何パターン作ったら終わりが見えるのやら。

090305003b2.jpg

 色々作ってますがね…。

この記事に対するコメント


はじめまして。
すごいですね。その方法は。
自分も一般販売された6000系に塗装をしたのですが、うまくいかなかったので…
ちょっとやってみます。
【2009/03/06 20:54】 URL | 湘南新宿ライン #- [ 編集]


>> 湘南新宿ラインさん
 はじめまして!
> すごいですね。その方法は。
 必要に迫られて考案しただけなので…、確実に役には立ちますが。
> うまくいかなかったので…ちょっとやってみます。
 成功することを祈ってます!
【2009/03/06 22:46】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
