Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



阪急8300系エコトレインプロジェクト #7

090311001b2.jpg
(拡大可)

 ・・・・なんとか基本的なラインだけ引けました。

 つらかったけれど、ここから各パーツを切り出して貼りまくる作業が延々と…。

 実はここからの方が大変じゃないかと気が(笑)。

 あ、先日ボディの方に加工は無い、と書いたような気がしますが、よく考えてみたら、

 アンテナの交換は必要でしたね。

 ・・・・つまり屋根を8枚全て再塗装ですね、あっはっは・・・・、はぁ…。

この記事に対するコメント


お疲れ様です。あともう少しですね。頑張って下さい!!
【2009/03/11 23:25】 URL | S.Rapid223 #- [ 編集]


>> S.Rapid223さん
> あともう少し
 いやぁ、それがもう、全然だめっぽいです。
 4月末までには何とかしたいですが…。
【2009/03/12 23:10】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
