Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


それでは皆さん良いお年を。


 明日から大晦日まで出張で中国(無論「中華人民共和国」)に行ってきますので、ほぼ間違いなく今年最後の更新となります。

#仕事といいつつ、鉄道にも乗ってくるんですけどね。まぁ会社公認だし、私の趣味(笑)。

 皆さん良いお年をお迎えください。



 昨日の余談の続き。しかもかなりローカルネタも絡みますが・・・。

 ・8の8

 今日も地道にお店を回ってE233系中間×3を入手。これで8連勝!!

 3店舗で一つずつ買って、完璧に当てました。

 という事で某序の6地蔵とかU治とかO久保バイパスとかの店頭分にE233の中間はないと思ってください(笑)。

 しかし各店舗間が軽く数キロは離れているのをバイクで移動するのはつらかった・・・。
 オクよりマシとはいえ燃料代がバカにならないわ・・・。

 さてこれでT編成とH編成、各1編成分の中間車が揃ったんだけど。

 先頭車が2両足らない。

 ・・・先頭車はハンドパワーでは引けないんですよねぇ・・・。こればかりはオク頼りかなぁ・・・。

この記事に対するコメント


今年はいろいろとお世話になりました。中国のおもしろい話期待してます(笑)来年もよろしくお願いします。よいお年を。
【2007/12/23 21:34】 URL | S.Rapid223 #- [ 編集]


>> S.Rapid223さん
 こちらこそお世話になりました。そもそも中国から生還してくるかどうかの方がよっぽど問題です(笑)。
 それでは来年もよろしく。
【2007/12/24 01:04】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
