Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project LOBBY CAR #2 -埋めて拡げた-

090314001b2.jpg

 製作を忘れていたわけじゃないんですよ、ええ(笑)。

 要らないモールドを新兵器・平形ノミを駆使していらないモールドをガシガシ削りました。

 いやぁ、便利便利。勢い余るとあっというまに車体を抉るけど(笑)。

 とりあえずサーフェイサー代わりにグレーを吹いてみました。ま、まぁ、何とかなるレベルでしょうか…。

 さて、最大の難題、調色が待ち受けていますが…。

 -----

 閑話休題。
 富士ぶさセットに、銀と白の「SOLO」ロゴが収録されています。
 
 どうも、2色あったようですね。気がついてなかったわぁ…。

 ややこしいことに、時期によって変化している模様。

090314002b2.jpg

 2000年8月当時の2001号ですが、この時点ではどう見ても白ですが、近年の写真を見ると銀に見えるんですよね…。
 どっちにせよ2001号はこの当時の再現をするので白で問題は無いわけですが。

 もう一つ。

090314003b2.jpg

 08年5月の2005号、銀色ですね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
