Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



帰還しました。

090329001b2.jpg

 まぁ、そんなこんなで、千葉ニュータウン中央駅まで、行ってきました。

 まず最初に。

 すいません、北総鉄道に乗りませんでした、一駅も。

#隣の駅まで300円っていったいどんな設定よ…。

 まぁ、仲間内で並べば、待ち時間もあっという間。予定していた個数を無事買えました。

 結構出来は良いようですね。

#実車は京成3200形を一度見かけただけ…。

 で、本日18きっぷでえっちらおっちら、中央線経由で帰ってきました。

 組み立ては明日以降で…。

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!
 はるばる千葉の奥地まで、お疲れさまでした。ぼくは十数年ぶりに千葉ニュータウン中央に行きました。
 Bトレ自体は大した混乱もなく、静かな販売だったと思います。ぼくも無事に予定数を確保できました。
 昼過ぎには列も解消してましたが、在庫はまだあるようでした。

 なにはともあれ、これで6月までは落ち着けそうですね。
【2009/03/29 23:52】 URL | チャロ #- [ 編集]


お疲れ様でした。

混乱や売切れのない販売方法をするK成の爪の垢を煎じて、K鉄やH神に飲ませてやりたいですね。
【2009/03/30 12:22】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> チャロさん
> はるばる千葉の奥地まで、お疲れさまでした。
 いやー、本当に疲れましたわ(笑)。
> 昼過ぎには列も解消してましたが、在庫はまだあるようでした。
 なんだか、拍子抜けでしたね~。
 まぁ一昨年の3000シリーズに比べれば、オッサンホイホイ的な車両でしたし(笑)、仕方が無いのかもしれません。

> なにはともあれ、これで6月までは落ち着けそうですね。
 あー、いや、5月もまずそうな予感が。私はようあんな所まで行きませんが…。

>> トトロさん
> 混乱や売切れのない販売方法をするK成の爪の垢を煎じて、K鉄やH神に飲ませてやりたいですね。
 まー、確かに、そうですねぇ。
 もっともあれは2~3倍作ってあったとしても似たり寄ったりなオチが待っていたような気もしますし…。
【2009/03/30 20:58】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
