Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



屋根を塗ってみた。

 北総7250系の屋根。

 ターマックさんのところの記事にもありましたが、実物はもっと明るいということで…。

 かなり適当に塗り直してみました。

090331001b2.jpg

 左側が製品そのまま。右側が塗り替え分です。

 塗料に関しては手持ちの物から、屋根:ガルグレー(Mr.color #11)・クーラーキセ:灰色9号(GMカラー)ということに。

 実物は写真を見ていると青味がかっている気がしますが、そこまで思い入れが無いからこれでいいや(爆)


 

この記事に対するコメント


先日はお疲れさまでした。

う~ん…。
これは結構よいですねぇ~
屋根が濃いと言った本人ですが、枚数が枚数だったので、クーラー塗り分けとファン墨入れだけにしてしまいましたぁ…。
【2009/04/01 08:37】 URL | Bでブルトレ #g/7TYBWA [ 編集]


>> Bでブルトレさん
 先日はお疲れさまでした~。
> 枚数が枚数だったので、クーラー塗り分けとファン墨入れだけにしてしまいましたぁ…。
 いやー、クーラーの塗り分けだけでも大概な枚数ですよね、そちらは…。
 単に私はクーラーだけ塗り替えようとすると失敗することが多いので、屋根ごと塗り替えただけだったりしますが(笑)。
 あー、京成車もこれしないといけないんですねぇ…、6両だけですが。
【2009/04/02 18:51】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
