Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



北総7250形7258F

 ということで、ようやく完成です。

090402001b2.jpg

 写真だとまったくわかりませんが(笑)、ちゃんと屋根は塗り分けました。

 京成ファンには当たり前なのかもしれませんが、ずいぶんと連結されている向きがややこしかったんですね。
 2両ずつが1組になっている関係で(正確には4両1ユニット)、2両ごとにクーラーの向きが逆になったり、優先席の位置が千鳥配置になっていたり、はっきりいってこんなの説明書だけではわかりません。

 このあたりはややこしいので「かけやま写真館」様に7268Fのサイドビューがあるのでそれを参考にすれば良いかと。

 気力が尽きたので、京成3200形は放置します(笑)。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
