Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



もう屋根しか見えない

 もうひたすら屋根を塗り替えています。いい加減車体を何とかしろとは思うのですが。

090418001b2.jpg

 買うだけ買いこんでほとんど作っていなかった京阪7000系列を作り始めました。

 屋根は実車の方が明るいイメージなので、一度ドボンして軍艦色1+灰色9号で塗り分け、更にアンテナを交換してみました。

 車体側は側面行先幕整備+クリア処理程度で済ませようかと考えています。ここらまで阪急並みにやったらきりがない(苦笑)。
 
 以下チラ裏的製作予定リスト。
 6000系6012F・6014F
 7000系7001F・7004F
 7200系7202F・7203F
 これで・・・45両。なんだかもううわぁ、って気分です。

 あ、誤解なきよう申し上げますが、私このシリーズが発売された時はBトレの事を知りませんでした。
 なので、かなりの数をオクやらで全て大枚はたいて購入してます。そりゃもう、考えたくないような金額つっこんでます(笑)。

#一方で安価で提供してくれた方々に感謝を。

 明日は天気もよさそうなので、カメラ片手に屋根でも撮りに行ってきます(をい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
