Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


阪急8300系エコトレインプロジェクト #9

 やる気様が降りてきたーっ!!

090423001b2.jpg

 わーい、前面かんせーい!!

 左側面も前半分は形になってきた~。

 良い感じになってきました。

 -----

 ・・・、ふと気がついたんだけど。

 この雲とかかもめとかマルーン地にはみ出している部分って、カッターで切りだせるのかな?

 多分一辺が2mm程度なんだけど。

 かなり、無理があるような(苦笑)。

 -----

 良く考えてみたら、このエコトレインって、8000系再販の口実にできないのかなぁ…。

 スルKAN発売分の再販は「一応何か変える」というのが建前になっているみたいだし…、格好の口実になるような。
 まぁ、その時は私は部屋の隅でいじけることにします(笑)。

#権利関係ややこしそうだからキツそうですが…。ちょっと上乗せしといて、収益の一部を主催の環境団体に寄付します、というやり方とかも出来そうな気もしますね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
