Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



答え合わせ。

 うっかり忘れてました。

 以前のこれの答え合わせです。

 RMM誌上で発表されていますが、京急の1000形(初期車・分散クーラー車)と北総の7150形です。

 正解の方、おめでとうございます。

 えー・・・、賞品は何もありませんが(笑)。

 -----

 あぁ、そうそう、2ちゃんの方で宣伝していただいた方、ありがとうございます。

 頭に来た、もう二度と書いてやらないから!!













 ・・・・なんて言いませんよ。

 お礼に次回からフェイク混ぜ込んで弄んであ・げ・る(はーと)。

#うわ、自分で書いてて気持ち悪い(をい

この記事に対するコメント


自分はすっかり『ブー』でしたね。
すでに1000系は発売されてたので、まさか屋根バリで出してくるとは思ってませんでした・・・。
てことは、側バリや妻バリ等、想定外なことも期待大?!
【2009/04/24 20:25】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
> 屋根バリ
 私は詳しくはわからないのですが、屋根とおでこの部分の処理が違ったり、側面も異なる完全新規モデルだそうです。
 割と新型車が出ないのは…担当者の趣味なんでしょうね、多分。
【2009/04/24 21:19】 URL | icw149 #- [ 編集]


 こんばんは。
 ぼくにとっては一番身近で、一番思い入れのある車両です。ちょっと狂喜乱舞気味です。
 まぁ、職場で発売するので慌てませんが(笑)
【2009/04/25 21:35】 URL | チャロ #6x2ZnSGE [ 編集]


>> チャロさん
> ぼくにとっては一番身近で、一番思い入れのある車両です。ちょっと狂喜乱舞気味です。
 良かったですねぇ。私的には北総の方はカラードア車をやってみたい気があるので購入は検討中ですが、京急はどうしようかなー、という感じですね。
> 職場で発売
 志村ー、個人情報個人情報!!
 いや、私はいいんですが、いいんですか?
【2009/04/26 23:21】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
