Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



その手は桑名で運転会。

 ということで、今日から二日間桑名で運転会です!

 ・・・・なに、この天気。いきなり大雨なんですが。

 詳しくはこちらでご覧ください。

 ご来場をお待ちしております。

この記事に対するコメント

見に行きたいですが・・・
名古屋からなら近いんで、せっかくなんですが、残念、、、
お気をつけて。
【2009/04/25 12:38】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
> 名古屋からなら近いんで、せっかくなんですが、残念、、、
 まぁー、桑名とか津とかでやることが多いかと思いますので、またの機会においでくださいませ…。
【2009/04/26 23:22】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
