Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



ファンページが更新されています。

 久々にファンページが更新されており、なかなか興味深いラインナップが掲載されていますね。

●東武5050系・新塗装・2両セット(7月再販予定)
 *5050系は、8000系新塗装の再販・仕様変更。

 これはまた何とも斜め上な再販ですね。
 車体は8000系のくせに、吊掛モーター+旧式の足回りで異次元のサウンド+乗り心地を体感させてくれた迷車です。

#上下動が激しすぎて酔うかと思った(苦笑)

 わざわざ5050系と断定する以上は更新前面無しの仕様になるんでしょうね。
 おつきあいで4連1本は買いましょうか。
 非冷房セイジクリーム車はスルーの方向で。

■JAM限定・4両セットA(8月予定)
■JAM限定・4両セットB(8月予定)

 なんか、「JR特急型4両セット」と関連を感じます。
 純然たるJAM限定は2年ぶりですし、楽しみですね。

 まー、今年は会場に行けるかどうか、怪しいのですが。

●207系(1000)・新塗装・2両セット(8月末予定)

 ・・・・?
 えーと、バンダイさん?

 塚るよ、間違いなく(除く関西圏)。

 なんやかんや言って、まだ関西圏は優遇されているんですねぇ。
 どうせなら、屋根だけ変えて2000番代、とかだったら大量買いしましたけど、まんま再販だろうなぁ…。
 ウチには既に相当数いるので、せいぜい4箱で7連1本くらいかな。

●キハ58+キハ28系・2両セット(8月末予定)

 これは良い再販ですね。さすがに前の販売から間が空いていましたので…。

 この反動でキロ28とキハ65がレア化しそうですね(笑)。

この記事に対するコメント

お久しぶりです
いい再販の知らせですね。

大きな期待は、JAMの限定セットです。
JAMとJR特急については、関連があるのでは?という意見も他でも聞きましたしね・・・。

ちなみに、更新後、初期というのは小田急ロマンスカーという意見も聞きますが、個人的なありえない期待としてアーバンライナーか、旧エースカーです。
3両×2箱でアーバンライナー6連、かつてのクロポのブラスキットのような構成。
いかがでしょう?

(私の予想はいつも外れますので悪しからず)
【2009/05/02 22:41】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
> 小田急ロマンスカー
 残りのまともなネタはNSEくらいなものですか。MSEはスルーしてもNSEなら買いますね。
> アーバンライナー
 近鉄が基本的にBトレに消極的なので、ちと難しいでしょうか。個人的にはそんなんだすんだったらさっさとシリーズ21の再販をしてくれといいたいです(笑)。
【2009/05/03 20:16】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
