Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



京阪撮ってきた…はずなんだけど

 昨日の予告通り、GW期間中に運転されている京阪の臨時特急「わかば」を撮影に行ってきました。

090504002b2.jpg
▲ 1本目 新3000系3005F
 LEDで「臨時特急」と表示できるために、「臨」の副票がありません。

090504001b2.jpg
▲ 2本目 9000系9005F
 こちらは「臨」の副票付、両方にマークを掲げた格好になっています。

 見る人が見たらわかるでしょうが、大和田駅での撮影です…が。
 2本とも、上下の他の列車に被られました。この駅での撮影は止めた方がいいです、マジで。

 あと、ついでに。
090504003b2.jpg
▲ 8030系8531F
 大和田駅に向かう途中に運用に入っているのを確認したので、待ち受けて撮影しました。

 8531Fを撮影して、気分が盛り上がってきたので…

090504005b2.jpg

 買ってきた。

 あれー、かんばいのはずなのに、なんでふつうにうっているのかなー?(棒読み)

#本当に京阪3種とも普通に売っています。どこかはひ・み・つ

 その後、日本橋を経由して、阪急に乗って帰ってきて…、

090504004b2.jpg

 昨日のリベンジ、西京極駅で撮影しました。

 注文していたズームレンズも届き、色々やってみて、少し癖が理解できてきたような。

 

この記事に対するコメント

うわー、いいなぁ
まだ売ってるんですね。

欲しい欲しい!ぼくも、ほすぃ~~~~~!
こどもの日なんで、大きい子供に買って~~~~~!!!

どんなものにも穴場というのは存在するものですね。
【2009/05/05 07:10】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
> 欲しい欲しい!ぼくも、ほすぃ~~~~~!
 えー、ぶっちゃけ、買いに来る手間考えたら、オクをご利用いただいた方が安いかと(笑)。
> どんなものにも穴場というのは存在するものですね。
 まー、例外も多数ありますが、意外と、ということなら結構ありますよね。
【2009/05/05 18:41】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
