Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



ほんの軽いジョークですが。

 たまたま手持ちのフォントに似たようなのがあったので。
090512001b2.jpg
 「番号ヘンじゃね?」
 「色間違っているんじゃね?」

 いいんです。

 だって。
 
090512002b2.jpg

 こんな色だもの(笑)。

 あの「8000系8000F」新塗装バージョンです(笑)。

#笑える人だけ笑うがよろしいかと。

この記事に対するコメント


完成するの楽しみにしています!
【2009/05/13 00:11】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


いつも拝見させて頂いています^^

成る程、そう来ましたか!笑
競技…まで再現されるんですか?^^;
【2009/05/13 01:22】 URL | 207系 #Qp1og8Po [ 編集]


>> おきちゃんさん
> 完成するの楽しみにしています!
 本当にできるんでしょうかねぇ?(笑)。
>> 207系さん
> 競技…まで再現されるんですか?^^;
 はるか昔に作ったのがあります(笑)。
 もっとも元がカラーではなかったので、種別の色が何色にすればいいのかわからないので、オリジナルですが。
【2009/05/13 21:25】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
