Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山から帰ってきました。

 ということで、帰ってきました。

 道中…、

090518001b2.jpg

 気圧差でパンがパンパンに。

#僕が言ったんじゃないもん!ホテルのおねぇさんが言ったんだもん!!

090518002b2.jpg

 ホテルの裏庭でマジ遭難しかかったり。

090518003b2.jpg

 JAM限定品(予定)の撮影をしたりしてきました。

 -----

 そして、帰ってきて、モハ683-1300の側面が手抜きされていることを知って愕然としている最中です…。

 あれ、完全に一枚物のハメ板だから、窓を塗りつぶしたくらいでは問題解決しないんですよ…。
#しないよりマシだけど


この記事に対するコメント


ドア埋め用にシールが付いてくると予想しますが>M683-1300

そういや683-8000は唯一の160Km/h対応だけじゃなくて内外装もスノラビの681初期型に準じてるんですね。
製品の作り分けは…‥無いでしょうねぇ。
【2009/05/18 22:43】 URL | 名無しさんだよもん #- [ 編集]


>> 名無しさんだよもんさん
> ドア埋め用にシールが付いてくる
 そんな気がきけばまだマシなんですけどねぇ…。

> そういや683-8000は唯一の160Km/h対応だけじゃなくて内外装もスノラビの681初期型に準じてるんですね。
製品の作り分けは…‥無いでしょうねぇ。
 ないですね、間違いなく(笑)。
 基本編成のモハ683の片扉が準備工事になっているなど、基本的に「683の皮をかぶった681」ですよね。
【2009/05/19 19:06】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。