Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



おのれインフルエンザ!!

 臨時列車の運行中止 ハイキング・イベントの中止について(阪急電車公式サイトより)

 人に感染するくらいならともかく、せっかくの臨時列車の運行を取りやめさせるとは何事か!!

 今週末の人の楽しみを奪いおってからに!許さんぞぉぉぉぉぉ!!

#人として根本的に間違っている気がしないでもないですが、無論冗談ですから。

 先週の運行分は8311Fで例のヘッドマーク・ステッカー付での運転だったようです。

 今期の利用率を見ていると、今後の運転は厳しそうだし…。多分撮影できる機会は今後無いんでしょうね…。

この記事に対するコメント

蔓延させた奴が悪い。
ありふれた意見ですが、修学旅行で罹患した学生はしかたないとして、その後試合を実施させた学校の責任者の倫理を問いたくなりますね。

これが弱毒だからまだマシなものの、強毒なら日本中パニックでしょう。

経済的には『背任』なんて罪もありますが、今回の関西での広がりに関して、『感染を分かってて、開催した』学校関係者を非難し、糾弾すべきだと個人的には考えます。
辞任、自殺・・・。
刑法罰がないだけで、それくらい重罪だと考えます。
でなければ、本当に強毒ウイルス蔓延予防の足かせになりませんからね。

かなり辛口でしょうが、企画を中止させた意味でも関係者や楽しみにしている方々を踏みにじった訳ですから。
(他にも各種イベント、修学旅行、集会、株価、流通・・・いろいろな意味でこの学校関係者が結果として潰したのと同じだと思います。)
【2009/05/21 11:47】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
 えー、マジな意見をありがとうございます、が、ここはあくまでBトレ系バカブログです(を

 一連の騒動を見ていると、「ま、これくらい大丈夫か」とか「大丈夫だろう」というのが、重大な結果をもたらすというのを学習するには良い機会だったのではないかと。もっとも、のど元過ぎればなんとやら、が人間なんですが(苦笑)。
【2009/05/22 00:25】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
