Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



京阪USO8000系 その後1

 新型インフルエンザの事もあり、ほとんど自宅に引きこもりな週末でした。

 ということで。

090525001b2.jpg

 難題のDD車を塗装しましたが。

 …、えー。

 パターンとしてはこれで間違っていないんですが、すっごい違和感がありますね。

 どうせウソ電なのだから、「月」の部分だけシルバーにでもしておいた方が良かったかもしれませんねぇ。

 なお、ご覧の通り、旧3000系のDD車を転用しているのですが、8000系DD車とはずいぶん違うんですよね。窓の寸法(そもそも窓のパターンは全然違う)、方向幕の位置やらなんやら。まぁ、黙殺しますが。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
