Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


ちょっと死んでた。


 更新がほぼ半月ぶりです。仕事が忙しくなり、Bトレを触っている精神的余裕がなくなってました。一段落したので、ちょっとだけ復活。

 明日明後日は三重県の津で開催される「DCCトレイン関西」の運転会に参加します。

 詳細はこちらから → http://www.dccmodel.com/dcchome200.htm

 DCCに興味のある近傍の方は是非ご来場ください。

 日本でも指折りのものすごい方々が直々にアドバイスしてくれます(予定)。

 私は隅でひっそりとBトレを走らせていると思います(笑)。

一応なにか持っていかないといけないなぁと、緊急で一編成仕立てました。

070125001b2.jpg

 485系「にちりん」(赤スカート仕様)11両編成です。

 訓練車の先頭を通常ボンネット車と差し替えるというじつにありがちなネタで恐縮なんですが。

 サロ2両・サシ1両を含む国鉄の黄金時代の姿です。

 検証を厳密にしてませんので「にちりん」が11両編成だったかはこの際横においておきましょう。
 ただ「有明」がこの編成で走行していたのは間違いないです。

 あぁ、ボンネット車はサイドにJNRマークがあって何ぼなんですねぇ、やっぱり。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
