Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



悪ノリしすぎました。

090624001b2.jpg

 えー、さすがフリーランス車、あまり考える必要がないので、サクサク進みます。

 ・・・なんかこういう塗り分けにしてしまうと、あの特徴的なカオナシスタイルが台無しも良いところですね(笑)

 ナンバーはとりあえず8200系の後継者、ということで9200系9200Fというナンバーにしました。
 左サイドへナンバーをオフセットすべきなんでしょうが、ステッカーの関係で中央になりました。

 つーか、阪急はほとんど非貫通車というのはいなかったわけで、その点はすごい違和感がありますね。あとは妻面を塗ったらいっちょ上がり。これでネタその2ができましたね。

この記事に対するコメント

違和感
違和感がむしろ面白いですね。

逆に阪急車両を西武色にしたら似合うのかもしれませんが・・・

いいネタ見せて頂きました!
【2009/06/24 01:33】 URL | トトロ #- [ 編集]

コレの方が良いです
普通にオリジナルよりも
カッコいいと思うのですが。
配色が自然過ぎて、違和感がありません。

色遣いひとつで、180度良くなる典型です。
素晴らしいと思います。
【2009/06/24 14:25】 URL | CHIANTI #SFo5/nok [ 編集]


この顔。京阪の新3000系が近い気がしますが、
次回作にはいかがですか?
【2009/06/24 20:32】 URL | ときはま線 #Y7SJeVSc [ 編集]


>> トトロさん
> 逆に阪急車両を西武色にしたら似合うのかもしれませんが・・・
 うわ、その発想は無かったですが、多分似合わないと思います(笑)

>> CHIANTIさん
> 配色が自然過ぎて、違和感がありません。
 その代わり「スマイルらしさ」は完璧にスポイルされてしまいましたが(笑)

>> ときはま線さん
> この顔。京阪の新3000系が近い気がしますが、
次回作にはいかがですか?
 あれはほっておいたら絶対に出ると思ってますので手を出しません…。
【2009/06/29 23:03】 URL | icw149 #- [ 編集]


いいですねぇ~
欲しいぐらいですw
【2010/12/29 01:06】 URL | ゲテ物好き #/zy8Dfp2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
