Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


Project 683-4000 Apendix #1

Project-683-4000-title-App1.jpg

 なんでいきなり"Appendix"(おまけ)からスタートやねん!

 というツッコミはもっともなんですが・・・。

 パーツを、ウチのスーパーIPA(使い込みすぎて危険なくらい塗装が落ちる)に丸一日漬け込んでおいたにもかかわらず、塗装が思うように落ちませんので作業が進展しませんでした(苦笑)。

 とりあえずパーツ一組だけはがんばって塗料をこすり落として、スキャナにかけて、切断位置を検討していました。

 結局最後は現物合わせで微調整するんですが、完成後のイメージを把握できるという点で、こういった作業はチキンな私にとっては必須となっています(笑)。

 図は、最大の難関、4号車の検討資料です。
 
090723001b2.jpg

 このままいくと、戸袋部がなくなってしまうので、窓を1枚埋める必要があるかと思いますが、何とかなりそうな感じです。

 いやぁ、PCってこういうのには本当に便利ですね・・・。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
