Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



たま駅長に会ってきた

 予告通りたま電買いに和歌山へ行ってきました。

090802001b2.jpg

 ネットは9時から発売と書いてあったので、駅売りも同じ時間からかと思いきや、普通に売ってくれました。
 ということで、たま電前にて記念撮影。

090802002b2.jpg

 そのままたま電に乗車。中もたまだらけでした。

090802006b2.jpg

 側面にはたま駅長の痴態が!(をい


090802003b2.jpg

 で、たま駅長ご尊顔…。

 予想通り・・・、暑さでのびてます(苦笑)

 いくら通風に気を使ってあるとはいえ、狭い駅長室はきつそうです。

#以前は自由に触れたんですけどねぇ…。

090802004b2.jpg

 ついでに橋本まで足を延ばして、こんなのも撮影。

 えーと、私は作りませんよ。

090802005b2.jpg

 橋本~紀伊清水間にて
 晴れてればよかったんだけど。

 蚊に刺されるは、レンズにカメムシが襲い掛かってくるは、待っている間がつらかった…。

 -----

 で、帰ってきて、ステッカーにげっそりして、気がつけば翌朝でした(苦笑)。








この記事に対するコメント


和歌山遠征、お疲れ様でした。
さらに高野線まで遠征・・・・。
御苦労様です。

またまたステッカー大変ですね。
ブログでの紹介、期待してます。

【2009/08/02 23:40】 URL | おきちゃん #- [ 編集]


>> おきちゃんさん
> さらに高野線まで遠征・・・・。
 たま電車と天空の撮影を両立させるのに結構苦労しました。結局貴志~船戸間をタクシーで移動していたりします(苦笑)。
> またまたステッカー大変ですね。
 なんとか1/4面は進みましたが、先は長そうです…。
【2009/08/03 21:49】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
