Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



ファンページが更新されてます。

ファンページが更新されてますね。

●211系・湘南色・4両セット(9月予定)
●211系・湘南色・増結(サロ213+サロ211)2両セット(9月予定)
●415系1500・常磐線・4両セット(9月予定)

 既報ですが、さりげなく9月にずれてますね。

●近鉄8000系(新塗装)・4両セット(9月予定)
●近鉄8600系(現塗装)・4両セット(9月再販予定)

 予想外の再販。まだ残っているところが結構あるんですけど…。
 8000系はファンページの記述によると、裾帯有みたいです。
 スル関仕様の中間車付の再販というところでしょうか。

▼東武50000系・2両セット(50002編成・PASMOラッピング・9月予定)

 これも既報ですが・・・。
 前回販売分はスルーしちゃったんですが、今回はどうするか…。 

●西武101系・赤電塗装・2両セット(9月末再販予定)
●西武E851・2両セット(9月末再販予定)

 電鉄特注ではなく、一般販売で再販とはこれも意外。
 E851は1セットしか購入しておらず、重連させるにはおかしかったので今回は購入しようかな。

●103系N40体質改善・オレンジ・2両セット(10月予定)
●103系N40体質改善・ウグイス・2両セット(10月予定)
●103系N40体質改善・スカイブルー・2両セット(10月予定)

 えー、マジですか?
 西日本祭りはまだまだ終わらないようです。
 2両セットということは定番品扱いなんでしょうか?

 これ出すなら戸袋窓を埋めた「西日本仕様103系」を出していただきたいところです。
 意外なほど、体質改善車だけの編成というのは少なかったはず。単体ではあまり役に立たないんですね。

 まぁ、それでもあえて言えば…

 スカートだけほしいっ!!

#私はヘンタイじゃありませんとも、ええ。

●113系(後期)・湘南色・2両セット(10月再販予定)
●113系(後期)・スカ色・2両セット(10月再販予定)

 これは予想どおりでした。
 いよいよ関東では113系終焉の時が近づいてきていますので。

 まぁ、幸か不幸かこちらでは毎日でも普通に見れますのでありがたみの薄いことこの上ないんですが。

 まぁ、そんなところで。

この記事に対するコメント


2両セットの体質改善車は意外でしたwwwwww
あと西武と近鉄も衝撃的ですね・・・
まあ、自分的には113が一番気になるんですけどね・・・
【2009/08/03 11:23】 URL | 8527D #ySTP5c.g [ 編集]


>> 8527Dさん
> 2両セットの体質改善車は意外でした
 軽く予想の斜め上を行かれましたね(笑)
> まあ、自分的には113が一番気になるんですけどね・・・
 私は前回分を組み立てられていないような状態ですから軽くスルーできそうです(苦笑)
【2009/08/03 21:53】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
