Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



Project 683-4000 #2

Project-683-4000-#2

 えー、いったい私何箇所パーツ切り刻んだのか、記憶してません。

090806001b2.jpg

 最難関、と思われた、4号車・サハ682-4400です。

 当初はややこしいことを考えていたのですが、サハ683-300の側面パーツを3分割、あとはモハ683-1000から小窓を移植して何とか辻褄をあわせました。
 とはいえ、その為にサンダーバードエンブレムを貼るスペースがやや不足(7mm)してしまいましたので、ここはやや小型化したステッカーを製作して貼り付けるしかなさそうです。

 結局の所、先頭車の切り継ぎの方が大変だったような…。なにせ前回も書いていましたが、水平を取る基準がないもので…。

 -----

 さて、まだ接合するパーツが残ってるんですわ…。

 ちょっと、間に合うかどうか、黄色信号が灯ってますね(苦笑)。 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
