Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのなつやすみ、終了。

 正確にはまだ2日残ってますがね。

 この3日間ですが、

090814001b2.jpg

 自転車でしまなみ海道を横断してきました。

 実に70kmオーバーの行程なんですが、レンタサイクルの返却時間の制限があります。
 必死こいて自転車を漕ぎまくるうちに、もう脳内にいろいろやばいものが分泌されまくり(をい)の修行なのか苦行なのか、なんだかよくわからない事態に(笑)。結局8時間弱(まぁ、標準的な所要時間)で無事走破しました。

 いやぁ、でも、自転車で走りまくるのも楽しいですねぇ。

 私はスノーボードも大好きですが、イっちゃった時の「脳が真っ白になる」感じがたまりません(笑)。

 そこの君、部屋に閉じこもって模型なんていじってないで、ちょっと外に出かけましょうよ(爆)。

#このブログのレゾンデートルを否定するような発言ですが・・・(笑)







 さて、現実逃避終了、部屋に閉じこもって模型いじりを頑張ります(をい 

 
 

この記事に対するコメント


なんかただ走破というのは非常に勿体無い気が。
沿線に色々見物もありますし。
ただ自転車だとキツいでしょうねぇ。
【2009/08/15 09:05】 URL | 名無しさんだよもん #dl9EqjKE [ 編集]


>> 名無しさんだよもんさん
> なんかただ走破というのは非常に勿体無い気が。
> 沿線に色々見物もありますし。
 村上水軍博物館とかちゃんと行ったんですが…、大島抜けるのに2時間を要したもので、これはまずいとスピードアップ、広島県に入ったあたりからほぼノンストップで走ってました。

 万が一もう一度機会があれば今度は距離が読めてますから、もう少しは見て回れそうな気もしますね。

> ただ自転車だとキツいでしょうねぇ。
 とはいえ橋の上で立ち止まって景色を眺められるのは歩行者&軽車両の特権ですね。
【2009/08/15 22:47】 URL | icw149 #- [ 編集]


尾道・今治ルートは完成当初はまだ島内の道路が整備されてなくて下道経由だったんですよね。
色々面白い風景に出会えた記憶があります。

> とはいえ橋の上で立ち止まって景色を眺められるのは歩行者&軽車両の特権ですね。
確かに。
#どこかの橋は片側にPAがあって歩いて渡れたような記憶がかすかに…‥
【2009/08/16 01:57】 URL | 名無しさんだよもん #- [ 編集]


>> 名無しさんだよもんさん
> 尾道・今治ルートは完成当初はまだ島内の道路が整備されてなくて下道経由だったんですよね。
色々面白い風景に出会えた記憶があります。
 強行開通したもんで、最初は大変だったらしいですね。いまや、車はすいすいと駆け抜けていくだけですね。
> どこかの橋は片側にPAがあって歩いて渡れたような記憶がかすかに
 しまなみ海道内の話でしょうか?確かにどこかのPAへ徒歩で入るための入口があったような気もしますので、行けないことはないんでしょうね。
【2009/08/20 21:00】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。