Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



これでどうだっ!

090818001b2.jpg

 な、なんとか「しらさぎ」基本編成だけ仮完成・・・。

090818002b2.jpg

 反対側はこんな状態です(苦笑)

090818003b2.jpg
090818004b2.jpg

 1号車の喫煙室部分に窓ガラスが入っていないとか、2号車の車販準備室用の扉を塗り忘れたとか、4号車がわけのわからない状態になっているとか(内部構造はとても見せられない状態)、穴だらけですが、JAM後に直します。

 実のところ、各車とも、いつでもバラバラにできるようにはしてあるんですけどね。

 もう、前面の塗装だけ何とかして、そのまま連れて行きます…。

この記事に対するコメント


反対側、ちょっとどころか相当ヤバイですね・・・(笑
【2009/08/19 10:20】 URL | 8527D #- [ 編集]


>> 8527Dさん
> 反対側、ちょっとどころか相当ヤバイですね・・・(笑
 これが485系の国鉄特急色とかだったら確実にアウトですが(笑)、まぁ、シンプルな塗装が売りの683系ですから。
【2009/08/20 21:05】 URL | icw149 #- [ 編集]


>これでどうだっ!

参りました!

時間のない中での作業だったと思いますが、さすがの仕上がりですね!
恐れいった!
【2009/08/21 12:04】 URL | トトロ #- [ 編集]


>> トトロさん
> 時間のない中での作業だったと思いますが、さすがの仕上がりですね!
 えー、もう、なんか無茶苦茶でしたが、最低限形だけなんとかしてました。

 走っている分には「ちょっと短いサンダーバード」だったんですが(涙)。

 これからじっくり直していきます…。
【2009/08/27 22:28】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
