Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


JAMに行ってきました。

 はい、21日夜に京都を出発し、22日にJAMに参加、終了後京都へ帰還しました。

 こんな強行日程を組む羽目になったのは、23日朝から26日まで博多へ出張だから(涙)。

 もうあと数時間したら出発ですが、結構へたってます。

 -----

090823001b2.jpg

 ターマックさんの新作モジュール。ビデオカメラで画像を流していたこともあり、大人気でした。

 ちなみにこの写真、14時からおおよそ1時間突発的に実行した、「京急タイム」時間中に撮影したもので、京急関連の車両のみ走行していました。
 なんかステンレスの青っぽい車両が見えていますが、これは北総の7500形。一応京急線上を走るからセーフでしょ?

 あと、「しらさぎ」を走らせていましたが、こちらから言わない限り「サンダーバード」と誤認されていたようです。

 ぐすん(涙)。

 -----

 「特攻野郎Bチーム」さんへ行って、久しぶりにメンバーの皆さんとお話ししたり、バンダイやカトーの中の人とお話しできたり、充実の一日でした。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 22:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
