Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。

スポンサーサイト


戦い終わって・・・

090827002b2.jpg

 もうJAM開催から一週間が経過しちゃったんですねぇ。

 私は未だにJAM→出張の地獄コンボの傷が癒えません。日曜日は選挙だけ行ったら死ぬ気で寝てやる(をい

090827001b2.jpg

 それはさておき、JAM限定品のキハ10形DCのセットです。

 あまりに渋すぎるセレクションのため、結構塚ができあがっていたり、ちょっとアレですが・・・。

 個人的には国鉄急行色や準急色などのキハ10/11形としては無かったモデルを入れるくらいだったら、地方私鉄譲渡車をもちっと入れておいてくれれば良かったかなぁと思ったりもしますが。

#私鉄車両を入れようとすると使用許諾にお金がかかるからという大人の事情が・・・。

 しかし、この中の鹿島臨海鉄道のキハ1000形って、これはある意味伝説の車両ですよねぇ…。
 貨物線である鹿島臨港線の一部区間で旅客営業を行っていた当時に運用された車両で、たった数年で廃車にされたはず。

 まぁ、こんな妙な車両が入るというのは、お祭り騒ぎのJAMで販売されるには相応しいセットなのかもしれませんね。

 でも、使いどころがないけどね(笑)。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
