Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



やっとおわったわ・・・。

 ようやく7日からの13日連続出勤が終わった…。

#以前は20日連続出勤とかやったから、それに比べればまだ可愛かったのだけれど…。

 お金を稼ぐって、ホント、大変ですね。社会人10年以上やってますが改めてそう思います。

 -----

 世間では5連休ですが、私は前後2日が抜けた3連休。

 この連休で体力回復・・・できなさそうです。

 とりあえずこれから奈良へ向かいます(をい

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
