Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



KATO DD51 暖地型

070207001b2.jpg


 いや、出来心というか、辛抱たまらんというか。

 ・・・買っちゃった。

070207002b2.jpg

 ・・・16番(HOゲージ)のDD51なんですわ。

 先日の津運転会で見せてもらったサウンドデコーダーを積んだDD51に魅せられてしまい、ついに禁断の16番に手を出してしまいました。

 オークションで中古品を8000円ほどで落札したので傷だらけだわ、パーツの欠落等が発生しているのでとりあえずそれを何とかして補修して、サウンドデコーダーを搭載したいと考えています。

 まぁ、レールは一本も持っていないわけで、走らせることすらできないわけですが(笑)。

 あー、どんどんBトレがどうでもよくなっていくわ(爆)。

この記事に対するコメント

禁断の果実に…

もう戻ってこれないかもしれませんね。

…という私も、DE10が欲しくて…(笑)
【2008/02/09 01:39】 URL | Bトレ野郎 #XAjl2.RA [ 編集]


>> Bトレ野郎さん
> …という私も、DE10が欲しくて…(笑)
 一緒に地獄に落ちましょう(笑)。
【2008/02/09 22:02】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
