Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



415系1500番代

 新発売の415系1500番代4両セットを購入してまいりました。

090921001b2.jpg

 基本は新パート2の211系をベースに、新規製作の前面・屋根・妻面を追加したセットです。

 パンタ付き屋根とトイレ付側面は1セットのみの付属となっています。

090921002b2.jpg

 ややサイズの小さくなった種別表示機が新規製作の前面で再現されていますが・・・、

090921003b2.jpg

 1500番代の特徴の一つであるジャンパ栓が省略されています。
 結構大きな外見上の特徴なんですけどちょっと再現にはきつかったですかね。

 -----

 実は2セット買ってきてありまして…。

090921004b2.jpg

 はぁ?

 ベンチレーターだ?

 要らんなぁ、そんなモンはよぉ!!


この記事に対するコメント


も・・・もしかして片方は九州仕様ですか?
【2009/09/23 14:39】 URL | 8527D #- [ 編集]


>> 8527D
> も・・・もしかして片方は九州仕様ですか?
 基本それしかネタがないですよね(苦笑)
【2009/09/23 23:05】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
