Diamond junction

ショーティー、時々HOな人のブログ。



赤いの。

 風邪引いて倒れてます。

 現在発熱全開状態。あー、つれぇ。

 赤くて通常の3倍の小田急1000形が出るそうです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/odakyu-trains/diary/detail/200910150001/

> #それ以前にあっさり製品化されそうな予感が・・・。

 予想どおりでしたね(苦笑)。

> 11月 6日(金)ネットショップで予約開始。
> 11月20日(金)TRAINSで発売開始。
> 11月25日(火)駅売店そのほかで取扱い開始。

 あ、11月21日から3日間はちょうど東京へ行っておりますので、買いに行けますね。

 一つだと送料もったいないし(笑)。


この記事に対するコメント

新製品ラッシュですね
気合いの入りようが違いますね。

ついつい吊られて買ってしまいそうです。

しかし、かつてのロマンスカー系列も人形抜きの再販を願うところです。
(日車に行けば売ってるという話も聞いたことありますが・・・)
【2009/10/16 00:24】 URL | トトロ #- [ 編集]


忘れた頃に出るだろうな~って感じてたんですが、まさかこんな早くに・・・www
思えば小田急って、頻繁に異系列による連結が発生してます。
それに見立てて1000形と前回発売された8000形との連結もアリですね・・・!
【2009/10/16 17:01】 URL | 8527D #- [ 編集]


>> トトロさん
> 日車に行けば売ってるという話も聞いたことありますが・・・
 夏頃行ったときにはHiSEくらいは売っていたような気もしますが…。
 あ、VSEを売っているのを見かけましたよ、

 台湾で(笑)

>> 8527Dさん
> 思えば小田急って、頻繁に異系列による連結が発生してます。
 そうですねぇ。しかも系列ごとの見かけの差が大きいので凸凹編成になるのが関西人的にも楽しいですね。
【2009/10/17 23:47】 URL | icw149 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















プロフィール

icw149

Author:icw149

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
